こんな都合のいい考えが大手振って罷り通る..此れがさいたま市..

画像1 私のnoteにコメント来て「働く気無い。」と言われ「とても嫌な思い。大変迷惑。」なら「働け」ばいいのでは?と思った.. 要は自分に都合の良い事だけ言えと。「頑張ってる。一生懸命やってる。」etc此れ等以外全部「大変迷惑。全部削除しろ。」随分都合良い..イエスマンしか認めんぞと。随分下に見られてるな.. ..しかも私の書いたのなんて読んでんだ?こんな下の下に見ている人の書いたものなんて..そんなに相手にされてたんだ?私..只の独り言だから、下に見てる人の読まなくていいよ。 #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?