俺は何も言うなと言ってんだ?..

画像1 こいつの言う通りなら政府等要らない。全て自己責任、自助努力。何があっても本人が全て悪いなら税金なんて何故払わないといけない?関係ないじゃないですか..いや、お互いに..しかも何か言うと全部、勝手に俺だけ悪者にされて..俺は何にも言うなという事?要は。何にも言うなと言ってんだ?「不愉快だ。迷惑だ。」と..その言葉そっくりそのまま返したい。私も不愉快で迷惑です。だから色々言ったり書いたりしてますが、この様に特に何も改善されてませんが..だけど、こいつはそもそも俺は何も言うな書くなと言ってんの?
画像2 #さいたま市 #サポセン #日大通信 #5ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?