見出し画像

スィートルームではありません⁉️..

此れが今日俺の泊まる部屋⁉️..

..此れ多分、我が生涯で一番良い部屋だと思う..だって此所、このホテルの最上階の奥の部屋だよ⁉️..

..俺の人生というか生活にない環境だから落ち着かない落ち着かない⁉️..さっきまで意味なく外出し外歩いてた..何の為に部屋借りてんだ⁉️..

「空いてましたので無料でup gradeしました。」だって..

..泣かせるじゃねえか(涙)

..明日の試験受かる気がしてきた⁉️

..それか、こんなについているんじゃ..俺もうすぐ召されるのか⁉️..

つき過ぎだろうよ..

..てか、スィートルームじゃないよね?この部屋⁉️..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?