蕨位ではないのかなぁ?..

N国党ではないのかな?..ホリエモン新党の港区長選終了。結果は..

..こういう事言っていいのかどうか分からないけど、以前には気軽に「出て欲しいです。」なんて言ったけど区長、首長とかは今後も幾ら出てもかなり厳しいと思った。

区長、首長とかはやはり自公、立憲民主等が推す候補者が手堅く当選では?..

革新系、共産党すら迂闊に入りこめない..共産党の首長なんて..この辺だと蕨位では?..全国探せば他にもあるか?..どうか分からないけども..

..だって蕨は市議会の与党が共産党だものねぇ..首班指名すれば、そりゃあ共産党の首長になるに決まってらあ..

..いやまあ市長は選挙で選ぶのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?