見出し画像

弱い者いじめ得意なのが結局、得する、さいたま市..

最近さいたま市、さいたま市サポセン、サトマナのシマに来る様になり「世渡り上手は得。」と改めて感じた次第..

俺も文化学院、笹公人の様にトリッキーで時代時代に合った空気読み迎合した作品書いたり、アキモトとかと同じ世渡り上手なら、今頃..

..結局はサトマナの様に弱い者いじめが得意なのが得する、さいたま市 ..自分の点数は上がってそりゃ良いのだろうけど..

金持ちがやりたい放題でしょ、此れ..ナゴシヤスとか中村とかアベとか..働く気が全く無いのが一生良い思い出来る訳だから..

それはさいたま市サポセンのカズイやらフチノみたいに自分だけ良い思いしたいですよね。一生ね..

..したいですけどね..

北條洋平

#いじめ
#行政
#さいたま市
#行為
#得する
#世渡り上手
#損する #得する人損する人 #得する
#世渡り #点数 #働く #無い #一生 #良い思い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?