このおばさんなら何をやっても許されるのか?..

画像1 此れだけ恫喝されて..結局あの類の金持ちがやりたい放題でしょ、さいたま市って..俺とかさいたま市サポセン南ラウンジの乞食の人達とかお金無い人達が一番苦しんでる状態だし..大体が俺とか乞食の人とか食えない人の目の前で人を馬鹿にした様な薄笑い浮かべ、稲荷寿司やらうどんやら食ってみせるって..「此れは犯罪じゃないでしょ❗️あなたがやってる事は犯罪です❗️」等おばさん言うのか知らんけど..こういうさいたま市は健全じゃない..とか言うとまた更に恫喝されて..本当に、さいたま市って.. #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?