皆、アキモト、ジャムおばさんみたくなりたいんでしょ、きっと。

画像1 何をもってなのかな?と..どうなったら惨めでない?あなたの言ってる事聞いてると只の気の持ち様でしかない感じで..あなたもそうだし皆、良い所しか見せたがらないからね。そのある一面だけ見て「惨めだ。惨めじゃない。」って..さいたま市、さいたま市サポセン、アキモト、ジャムおばさん等みたいにぶらぶらしてて一生安泰な状態に..あなたはなりたくないの?アキモトは自転車でぶらぶらしてる所しか見た事ないし、ジャムおばさんはマイペースで好き勝手やってるだけだし..皆そうなりたいんでしょ、きっと。 #さいたま #サポセン
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?