いい歳して何やってんだ?とは思ったけど..

画像1 日大通信時代振り返り色々な学部卒業しまた違う学部入り直すを繰り返してた眼鏡オヤジの事を思い出す。奴はまだ存命?もそうだし、まだまだ日大通信卒業しては違う学部入学し直しを繰り返してるのだろうか?あんな事して何になるんだ?と思うのはコングラッチェ きのけんが言う様に僻みなのだろうか。..それに俺が何か言うと全部「僻み」なのか?きのけんよ..いい歳して売れない声優アイドル、売れかけ俳優擬き追っかけて何やってんだ?きのけん、と思ったけど..此れ「僻み」?.. #日大通信 #きのけん #コングラッチェ #僻み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?