俺は上尾橘にも小松原にも行ってないって❗️..

画像1 「かの人と同じ地域で似た年代..」?..いやだから俺は上尾橘にも小松原にも行けなかった、と言ってんだけど。そうですね。上尾橘行けるなんて凄い良いんじゃないですか?当時としては。今はもうそもそも定員割れしてんだから、この前の志木の選挙と同じ無投票当選みたいな感じで..だからこっちが「上尾橘行けるなんて凄えなぁ..」等思ってるのが伝わって分かったから、タカギにあれだけ「俺は上尾橘行ってんだ❗️出てんだ❗️」と自慢されたと思うし..だから俺は行ってないよ、上尾橘。..てか、そもそも上尾橘受験してないし。
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?