見出し画像

サンドウィッチ..俺は食べたらいけんのか?テラカワ..

「シカテ絵画コンテスト」って何?..

さいたま市サポセン、サトマナがまた点数稼ぎの一環「シカテ絵画コンテスト」なるものやってる。

世の中こんな大変な時期に何をしてるのか?もう少し大事があるだろう..

..それにそれなら「オリンピック開催❗️」とかやればいいと思ったけどね。今こそ一番良い企画だよ、この方が..何故この絵画コンテスト云々なのか?..

..しかも、ある絵画が良いか悪いか?この方サトマナが決めるの?..サトマナ様に認められなければならないんだ?..

終わった、さいたま市..

..サンドウィッチを俺は食べたらいけんのか?テラカワとサトマナ..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?