こういうさいたま市というのは健全じゃないと何時も思うけど..

画像1 最近さいたま市、さいたま市サポセン、アキモトとシカテおばさんが同時に投稿する様になった。要は口裏合わせスクショ保存して、また俺だけ悪い事にしようという事。..だけどハニビで好きに飲み食いしたり変な絵描いてドヤ顔というのは..正に金持ちがやりたい放題でしょ、此れ..こいつ等全部すり抜けてる訳だから。俺とかお金無い人達が一番苦しんでる状態だし..こういうさいたま市ってのは健全じゃないと思うが..まあ奴等は自分達だけ勝ち逃げで自分さえ良ければいいという事だけなので.. #さいたま市 #サポセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?