この類のばっかりなのが日大通信..

「ちげーよ、訴える権利があるとするならばこいつじゃなくて、こっちだっつってんだwww
たとえ掲示板とはいえ無断の転載で違法判決出た判例もあるっつってんだろうが www
実際にやるかどうかはまた別問題としても、日本語さえまともに読めんのかマジかよ 」

..いや、日本語読めるよ、普通に..お前の言ってる事がずっとおかしいんだろうよ..

「ダブルスタンダードによる被害妄想、ここに極まれり
被害妄想が先走りすぎて全部「やられたやられた」って発想になってんだろ」

..ダブルスタンダード?何がダブル?何もない。

ダブルスタンダード被害妄想?お前、自分がそうだから相手もそうだと思いたいだけだ。

やられたって発想?ないね、そんなの..一刻も早くやめたい、こんな事..

北條洋平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?