一瞬だけモテた時期あったんで..

画像1 ..いや、俺はちょっとあるけど。ノム吉位の頃は江口洋介、草なぎに似てるって一瞬モテた時期あったんで..痩せてたし..後10日位あるけど都知事選挙の手伝いもっと行きたいなぁ..と思う反面、色々トラブルと嫌だし..幾ら認められた被選挙権行使してるだけだって..街頭でやってると色々あるから..暴力振るわれたとかはまだないけど..まだないけどってだけで。..でも最終日とかは特に行きたいよねぇ..立花先生だって、まあ他のスーパークレイジーさんとか平塚さんもかもしれないけど当選するとか特に思ってない訳だから..
画像2
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?