見出し画像

仮想通貨🌺【独断】有益ツイートこっそり備忘録


自分のための備忘録として、ツイートを貼り付けているだけです。




⏬⏬⏬

NEARについては私も気になる!!
⏬⏬

人様の運用はとても勉強になる。
けど、DeFiは資金がないので、あまり、気が向かない。
けど、思考停止になってはダメですね。
⏬⏬

ICPに関しては、ラジオでも解説されていました。
良くリサーチされてるなぁという印象。
(なぜか、上から目線w)

gukoさんのツイートは、本当に有益なんで、フォロー必須ですよ。


ノウハウ情報は有り難し!

Web3



Web3プロジェクト

 Lensprotocolの情報
こういった文献はツイートを追ってないと情報は手に入らないんですよね。

Twitter社の情報


masknetwork 

GRT の文献

Web3 クリエイターエコノミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?