見出し画像

ドーモ、ボサツです。(※はじめにお読みください)

初めまして!またはいつもnote拝見して頂きありがとうございます😄

「ボサツ」というハンドルネームで普段はtwitter(@youbun_chicken)や新馬戦ブログ(https://bosatutouge777gambling.com/)を中心に活動しております。

私がnoteを始めた理由は下記3点。

①noteを中心に競馬予想をしている方の馬券的中に貢献したい。
②予想を一部有料にすることで生半可な予想とならないように戒めるため。
③有難いことに予想を拝見してくれる方が凄く増えてオッズが下がるようになってしまった(笑)

③は評価していただけるようになって非常に有難いのですが、上記理由からこちらも力を入れていきたいと考えています!

私は予想ファクターを場面やレースによって流動的に変えていますが、得意な分野と苦手な分野があります。

【ボサツの得意な分野・苦手な分野】

🧡大得意:新馬戦予想、土砂降り大井競馬、バイアス強の地方競馬
💛得意:中央競馬若駒戦、陣営の度合いがわかりやすいレース(中央)

💀苦手:カチカチの鉄板馬が絡むレース、データクラッシャーレース

新馬戦やバイアスの強い地方競馬はかなり得意としているので大船に乗ったつもりで参考にしてみてください!!🔥

note掲載始めてからまだ2週間しか経過しておりませんが、50万馬券を的中された方もいて的中報告を頂きました!引き続き馬券的中に貢献できるように頑張ります!

twitterやブログでも予想を公開していて、こちらでは一部予想を無料公開していたり、馬券的中に繋がるデータを提供しているので、そちらもフォロー及び拝見していただけると非常に嬉しいです!

これからも一緒に競馬ライフを楽しんでいきましょ~!





いつも競馬予想参考にしていただき、ありがとうございます😎 サポートをしていただいた際にはお布施としてご利益があります✨ (冗談です笑 フォロワーさんに対する企画費等に利用します!) 今後とも皆さんの力になれるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!🐷