見出し画像

【ドクヤク話#11】捨てずにもっておく

本題に入る前に…

【ドクヤク話とは?】
毒にも薬にもならない話の略。つまり、どうでもいい話。
日常で浮かんでは消える疑問やきになったことを自分の視点を通して感じたこと(時には問題提起など)をつらつら書いていくマガジンです。
思いついた時にちょこちょこアップするので文体がバラバラ、誤字脱字は愛嬌で♪

よろしければマガジンの登録もお願いします!!

思い立って、スマホの整理をしてみた。

要らない写真をポチポチ。

もう使っていないアプリもポチポチ。


『消す』作業が気持ちいい。



ん? なんじゃこのメモ??


あ、なんでも感じたことや浮かんだ言葉を書きだすといいアイデアが出てくるってメモだ!


本で読んだんだっけ? 誰の本だったけ?


ハハハ…今、読み返しても、ぜんぜんアイデアなんて浮かんでこない(笑)


あれ?


だけど、


ちょっと前向きになれたかも(ほっこり)


というメモがコチラ↓


素直に言う
大丈夫

感謝、全ては感謝でできている

お空のおばあちゃんに頼む

間違いなく願いはかなう
間違いなく未来はうまくいく

人間のシアワセは成長

全てはまるっと大丈夫
大丈夫なんだから安心しかない

宇宙を信頼する
とにかく書き出す
解放する(手放す)

深呼吸する

これは捨てずにとりあえず持っておこう。


どこかの誰かの気持ちもほっこりできたらいいな、と思って

書いてみました。


▽▼▽ インスタ、ツイッターやってます。 ▼▽▼

Instagram:@you_yd_0254
Twitter:
@SANSRIVAL0254


そして、占いのお店もやってます!





人生80年と仮定すれば、折り返し地点を過ぎた凡人です。 サポートしていただけると凡人でもパワーが出てきそうです。人間のランクも上がりそうです(笑)執筆中は炭酸水(¥110)でエネルギーチャージします。サポートをもらえると嬉しいな。ウホウホ♬