見出し画像

初めまして、線維筋痛症当事者の水沢悠です。

皆さんこんにちは、始めまして!
水沢悠です。

私は線維筋痛症という全身が痛くなってしまう病気の当事者です。

この病気は直接死に至るという病気ではないのですが、
体が痛くて動けなくなってしまったりして生活の質、
クオリティーオブライフ(QOL)が著しく落ちてしまう病気です。

そんな方が一人でも救われるように、
QOL向上に向けた配信をしていきたいと思っております。

また、当事者でない方にも役立つお薬や健康にまつわるお話ができたら良いなと思っています。

もし興味のある方はぜひ応援よろしくお願いします。

YOUTUBEでも配信しているので、
お時間ある時にぜひご覧ください!


なるべく元気に健康に☀️
水沢悠でした!

▼Twitter


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?