見出し画像

日々001

面白いことや楽しいことが最近多いので
不定期ですが日記みたいなものを始めようかなと思いました。

お気に入りのカフェが出来ました✌️
夫婦で営んでおり、お二人とも親しみやすく週一で通ってます。(まだ二回目
アパートの1階、窓から入店する面白い作りです。
まったり読書をしたり、マスターとお話したり過ごす空間がすごく好きで最近の楽しみでその後にも楽しみがあるのです。
隣は奥さんがギャラリーを開いているので定期的に個展やイベントを開催しています。
出展者さんがたまにいらしていると、お話してみたりして
文化的な週末を過ごしているコトに浸っている最近
そんなことを友人に話してみたら
「小説の主人公みたいな生活を送ってるね」
あの子はいつでも僕が言われていちばん嬉しい言葉を投げつけてくれます。マジ感謝リスペクト

最後に

「マスター次行く時には、お砂糖とミルク抜きってこと覚えてくれてるかな~」
ひそかな楽しみです。
12/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?