見出し画像

自分を大切にすることから始める、他人との境界線

今参加している天狼院書店の「人生を変える「ライティング・ゼミ」で書いた文章が、

今週の編集部セレクトに選ばれました。

社会情勢が不安定で、恐怖や不安に満ち満ちた世の中になりつつありますが、私達一人一人が社会情勢に飲み込まれるのではなく、平和と愛のシグナルを世の中に送り出していける存在になれたら、嬉しいなって密かに思っています。

もしよかったら記事読んでいただけると非常に嬉しいです。
「自分を大切にすることから始める、他人との境界線」(LINK)

素敵な夜を!


Eri Blue  (エリ ブルー)
自分はぐくみ塾 塾長/Dr Blue Coaching 代表
1983年生まれ。イタリア・ミラノ大学大学院卒(生化学博士)。管理栄養士。日本初IAOTRC認定トラウマ回復コーチ。外資系企業勤務を経て独立。ACEスコア7のACEサバイバー。名著「身体はトラウマを記録する」の著者ベッセル・ヴァン・デア・コーク先生主催のTraumatic Stress Studies(トラウマストレス研究)、IFS (内的家族システム療法)、NVC(非暴力的コミュニケーション)での学び、及び自身の経験を通して「ACEサバイバーに希望の光」を灯す為に活動。

詳しいプロフィールはこちらから

ACE(逆境的小児期体験)についてはこちらから

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
本気で今の自分を変えたいと思われている方は、イタリア仕込みの褒める力+アナタの中にある様々な感情や感覚を持ってアナタをサポートしようとしているパーツさん達との対話を通して、ありのままの自分で生きられる人生を手に入れてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?