見出し画像

界王拳ってできる??

こんにちは、ハセガワです!

本日は1つの仕事をガッツリ集中してました!

ゾーンに入るとかいう場合もありますが、
たまにそういう日もあるんですよね~

おかげで他にも来ている連絡も後手後手になったり、
お昼を食べる時間も16時前になったり、
それ以外のことがホントに疎かになります笑

結果的に、休憩(という名の食事時間)を挟みつつ
12時間ぶっ通しで行ってました!

明日にはまた別のしごとでこの仕事は遊べないと思うと、
余計に没頭しちゃいますね~!

まだまだ色んなしごとで遊べるので、
もっともっと時間が欲しくなりますね!

そうやっていくつも同時に行っているとよく聞かれるのが、
どうやってしごとを管理しているの?
ということですが、僕が大事にしているのは、

優先順位


ですね!

「7つの習慣」にも書いてありましたが、
緊急度と重要度の4象限に各しごとを割り振って、
その上で今日1日にやることをリスト化して書き出す

そうやって抜け漏れを防ぎつつ、
今日みたいにスイッチが入った時でも、
他のやることにも影響が最小限になるようにしています!

1日のやることの中でも、緊急でもなく重要でもないことを
減らしていくことで、時間を有効に活用できることが増えましたね!

また明日もたくさんしごとをしていきます!

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?