見出し画像

やること、やりたいこと

こんにちは、ハセガワです!

誰にでもしごとをしていると、
TODOリスト
って、増えていきますよね!

その上で、やることの他にも書き出すと良いのが、
やりたいことリスト
だそうですね!

やりたいこととまとめてますが、よりカテゴライズすると、
・欲しいもの
・やりたいこと
・なりたい状態
・(なりたくない状態)
といった分類で書き出していくと良いよ〜とのことで、
僕も合計で108個書いたことがあります!
※当時は煩悩の数と思って、100個のところを8個増やしました笑

実際に書き出してみると、
今まで思ってなかったことだったり、
思いもよらないことだったり、
まさかと思うものが出てきた時は面白いですね♪

当時からして既に6年ほど経つので、
そろそろ最新の煩悩を言語化してみますかね笑

皆さんの煩悩は何ですか??

ではでは、次もお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?