見出し画像

暑い日にピッタリ!ティースワークル® ピーチグレイ

皆さんこんにちは。
だんだん暑くなってきましたよね。夏といえばビールと線香花火なようです。

皆さんは暑い日に何を飲みたくなりますか。

私は迷わずビール♪と言いたいところですが仕事中だったため断念。
そんな時に通りがかったタリーズで見つけました。

それがこちら
「&TEA ティースワークル® ピーチグレイ」

公式サイト


「&TEA ティースワークル® ピーチグレイ」は、お店でじっくりと水出し抽出したアールグレイティーをベースに
果肉感のある白桃ソースとタリーズオリジナルのはちみつを合わせ、
爽やかな味わいの中にも程よいコクが感じられるよう仕上げました。
華やかなアールグレイの香りとともに、甘く芳醇な白桃の味わいが口いっぱいに広がります。徐々に暖かさが増し、おでかけ気分が高まるこの時季にぴったりのタリーズのドリンクで、初夏のカフェタイムをお楽しみください。

公式サイト

冷たいものが飲みたかった私は桃に惹かれ即決で購入しました。

今か今かと待ちわび、GETしました。

氷状になっていて口に入れて瞬間に上品な桃の香りが広がり一気に暑かったことを忘れさせてくれます。
普段、スターバックス推しの私ですがタリーズのすばらしさを再認識する1杯でした。
後味も甘すぎず、くどくないので夏にぴったりのドリンクです。

最近気温が上がってきて夏バテ気味になることもありますよね。
そんな時にも飲みやすいなと感じました。

是非見かけた際は1度お試しあれ♪

今日もすてきな1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?