コラージュの造り手

まいど❗️

作んの疲れた…

じぃです🍀



ちょっと前に11月が大変だって話したじゃないですか。
僕、コラージュの造り手で。コラージュ作るのに命掛けてるんですよ🤣🤣
今日もね、コラージュ作ってたんですけど。
嵐のデビュー記念と翔太の誕生日。他にもちぃの誕生日と亮平の誕生日は作り終えているんですけど、まだまだあるんで。
大変ですが、頑張ります💪

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日はほんとにダラダラしてました笑
ジャにののYouTube付けながら、コラージュずっと作ってて。やっぱジャにのおもろいなぁとか思いながら、ひたすら作ってましたね。
嵐のコラージュはなにわちゃん達とも重なるように作ってみたので楽しみにしていただけたらなと思います✨


そんじゃ、
ほんじゃあね👋






(ツレからの長めなメールが来てたけど、無視していいと言われたので全力で無視しました笑)






じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?