阿部亮平はずっと天才の日

まいど!

遅れてすいません💦

ひなたです💛

本来なら火曜日に更新する予定だったんですが…。
火曜日に用事が入ってることを忘れてて、気づいたら0時超えてて昨日も昨日で仕事が入りながらコラージュ制作をしていたらドタバタで投稿するの忘れてました😅
ほんとにごめんなさい🙇‍♂️
以後、気を付けます…

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

さてさて。
まずは、だが、情熱はあるの感想を書いていこうと思います😊

だが、情熱はある 第6話見ました!
今回もめちゃくちゃ面白かった😂😂
山ちゃんはしずちゃんと南キャンを結成したけどネタが行き詰まってしまう…。
やっぱり富田望生ちゃんが演じるしずちゃんの破壊力って凄いなって思いましたね💕︎
そして、現在の南キャンの形になっていくんですけど…。それも感動的でした!
若様と春日さんはまだナイスミドル時代で、こちらはオーディションに落ち続けているという…。それがついに、オーディションに勝ち上がったのがエンタの神様なんですがOAはされませんでした💦
オードリーの師匠でもある谷ショーさんが倒れてしまうけど、それでも舞台に立つことを辞めずにまた立つ姿は感動的でしたね。
それで、「わたし、生きてるー!」って叫ぶところは本当に胸がいっぱいになりました🥹
次回はついにM-1ということで、2人の大逆転劇楽しみです☺️そして、ついにナイスミドルからオードリーに改名する瞬間も楽しみ!
冒頭の後に爆売れするHIPHOPユニット「Kree・Peanuts」もめちゃくちゃ面白かった😂😂
このドラマ、毎回冒頭がワクワクする展開で尚更大好きになります♡
次回も楽しみです!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

照ー!!
誕生日おめでとう🎉
みんなを優しく見守ってくれる照パパ!
これからもSnow Manのこと支え続けてください😊
そして、ふかざーさんのことずっと大好きで居てね💜
Snow Manのエースはずっと岩本照です💛🍫

そして、そんな照の誕生日に3rdアルバム発売!
俺は今回初回限定盤2を阿部逮捕案件に釣られて買いました😂
そのうち、通常盤も買う予定なのですが初回限定盤1にしか伝説のCry outが入ってない!という衝撃を受けて…
初回限定盤1も買おうか迷ってます😂
昨日のダンプラのCry outが天才すぎて今日だけでもう2回見ました😂
来月買うんですが、来月出費がえぐえぐ君なので死にそうです💸💸

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そのアルバムの通常盤に収録されている阿部亮平書き下ろし最新紹介ラップのコラージュを作りました✌️発売記念に作成したので発売日当日に上げようと思ってたのですが、なかなか歌詞が見当たらず作るのに時間がかかってしまいました😭
それでも今日無事に全員分完成することが出来たので、本当に良かったです!
改めて、亮平!
素敵な紹介ラップを作ってくれてありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
これは、亮平からの愛がこもったプレゼントだね🎁
無事来月俺は受け取ります🍀*゜  
大介の紹介ラップへの愛も沢山詰まってて最高でした👏
明日はNiceDay 佐久間大介
1番好きな歌詞です🩷
Snow Manの最終兵器もそうだね💕︎
あとしっかり蓮の所に恵比寿入れてくれてありがとう🤭
思わず笑っちゃいました😂😂
それも亮平の嵐愛から来てるのかな?とか思うと最高すぎます😭😭
ふかざーさんのスターもモテモテ伝説も大好き✨
上げたらキリないけど特に大好きな4人を挙げさせて頂きました😚
個人的にはティラノサウルスも入れて欲しかったな🦖
フラゲ日にTwitterとか見てて(歌詞知りたくて笑)
そしたらみんな、「阿部ちゃん凄い!」とか「阿部ちゃんありがとう!」とか「阿部ちゃん天才!」とか言っててますます知りたくてウズウズしてましたが…😂
その反面、亮平は天才なんだぞッ!って思いながら見てました😂😂
阿部亮平って天才な男なんですよ🎓
天才と天然が合わさってるから、そこも人間味があって亮平の大好きなところです💚
LIVEで聴くの待ち遠しい🥺
早くライブ行きたいなー!
12日早く来ないかなー!
その前に11日も早く来て欲しい!
11日・12日は俺にとって特別な日ですからね💗💚

それでは、
ほんじゃあね👋







(書きたい内容ありすぎて忙しかった笑)
(明日は金曜日なので)
(必ず投稿します✨)
(久々に自撮りも出すかも📸)
(明日はなにわメインで話そうかな?笑)
(なにわの語りたいことも多すぎなのよ!笑)







ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?