見出し画像

身体を伸ばす気持ちよさを感じる

身体を伸ばしましょう。伸びましょう。

日常生活では、伸ばす動作はほぼありません。
逆に、縮む動作ばかりです。
同じ動きばかりでは、筋肉も固まります。
可動域も狭くなります。
イイコトはありません。

身体にイイコトをしましょう。
1日に数回、伸ばしてみてくださいね。
腕を真上に上げて伸びると、お腹もへっこみます。
残念ながら、一度でシュッとへっこむことはありません。
だから、日々のリピートが大事なのです。

あなたは最近、身体のどこの伸ばしましたか。

脇腹ですか?
二の腕ですか?
お腹や首ですか?
もも裏も伸ばすといいです!

伸ばす気持ちよさも感じてみてくださいね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?