リーダーがしっかり休憩をとる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Chappy さんです。

休憩も業務のうちです。
忙しいからと休憩もそこそこにしてしまうと、忙しさに輪をかけることにもなりかねません。
集中力はかならず途切れるときがありますし、効率も落ちます。
休憩というリフレッシュは必要です。

上司やリーダーが休憩なしで働いていると、部下は非常に休みにくいです。
気になって仕方がありません。
リーダーが休んでくれることで、部下のリフレッシュになることもあります。
休憩は、良好なチーム運営のひとつだと捉えるといいですね。

Chappyさん自身が、休憩をとる重要性を日々感じておられることと思います。
経験から出てくる言葉は、スーッと意識に入ってくるのを感じます。
ぜひお読みください。

睡眠は、夜の長い休憩です。
親がしっかりととる姿を子どもに見せることも、ブログの内容とリンクします。
そして、睡眠の大切さも伝えて欲しいです。
親やリーダーが言葉と行動で示すことで、子どもや部下は気づき分かるようになります。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?