見出し画像

不眠気味。。

こんばんは。

私がnoteを書く時間帯は大体夜。どうぞお付き合いください

今日のテーマというか、自身の事なんですけど

もう2~3か月くらい不眠気味でして。

昼間仕事をしていても、夜眠くなるのはいつも朝方です。

入社して三か月目に一度なりましたが、それは慣れない環境

だったからだと思うのですが。。

今回はどうも寝れず、なるべく携帯を見ないようにしたり

布団には入っているけれど眠れない毎日です。

正直ここまでくると、日中もきついし、何より朝が一番しんどい!


医者にかかった方がいいのか、、

同じような経験のある方はぜひ教えてください。


以上、遥でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?