10本がイケメン2本に変わって…

もう時系列あきらめて、次々書いていくことにした!

書きたい人もいっぱいおるし。どんどん薄れていっちゃうので。

カプ茶のイケメン君(ここよりK君)と約束の日。実は会うまでに私は彼を怒らせてしまっていて…ダブルブッキングみたいな感じで、この子がダメだったら会って?みたいな言い方をしたから・・・そりゃ怒るわなw

怒らせちゃってから、あーーーどうしようーーー失いたくないし、会いたいし…で、急いでもう一人の子(前記事の私をイライラさせた説教君)に無理って言って、急いでやっぱりK君に会いたいってメールしたん。

会って聞いたけど、彼は急いでキャンセルして自分に連絡してきたのを可愛いと思ってくれてたみたいやけどwその私のメールへの返信は1日経ってからと、私をやきもきさせて、ほんとに計算高いというか…好きw

基本連絡をあまりとらない私と彼。急に10本集めたからってメールが来て、へ?てなるよね。どうやら私が複数犯されたいっていうのを見てたのかお仕置きなのか…10本てほんと初めは不安だったけど、会う時期が近付くにつれて日常で嫌なことが重なり、どうにでもなれと自暴自棄になってきた。そしてだんだん楽しみにすらなってきた。

すべてぶっ壊してくれと。

いつもとは違う駅に呼び出されて、少し前に到着。足が痛くて下向いてたら車の窓をコンコンと叩く彼。

きれいな顔で不敵な笑顔。あーーこのドS感に、彼が与えてきた傷やったり痕に、疼いて仕方ない。素敵♪

車に乗って少し複数について聞くと、無くなったわー二人来るかもーと。ちょっと10本は凄かったので、ほっとする。カプ茶では10人以上もの男の前で彼に股開かされて、潮吹かされてるのに、、、いまさら何を言うって顔された。その顔も好き。

相変わらずの彼のナビでとっても素敵なラブホテルへ。コテージみたいにたくさんの家が並んでて、複数で入ることもできるらしいし、BBQなんかができるところもあるんやってー!すごい!乱交パーティしたいw

そしてここ、温泉が出るって!

色んなお部屋を見ながら、和室を選択。お部屋はいったらなんか旅館みたいな雰囲気。畳にテーブルのお部屋と隣にふすま挟んでいやらしくベッドが置かれていた。

わー素敵!!!っていいながら、温泉なんだよねって言う彼についていってお風呂場へ。温泉入れるーって蛇口ひねってちょっと濁ったお湯見てたら、後ろから抱きしめてきて、胸をおもいっきり揉みしだいて来るから・・・感じるやん・・・

首筋に噛みついてきて、

背中も噛みついてくる、

乳首を思いっきりつまんできて、痛そうに苦痛の表情の私を見て喜んだ顔してる。キスを落としたかと思うと、おもむろにズボンを下ろして大きくなったそれを押し当ててくる。

だめだ・・・そんな硬くて大きなもの押し当てられたら理性がぶっ飛ぶ。

その場でしゃぶったり、入れたり・・・

膝ががくがくで

もう、無理って振り返ってキスしながら、あとでゆっくりって、部屋の方へ戻った。ベッドにダイブしたり、いちゃいちゃしてたらピンポーンって玄関のチャイムが鳴った。

以前何かのパーティか何かで知り合った子とのことで、とりあえずイケメンだからって。期待しながら入ってくるの待ってたら・・・

アイドルみたいな爽やかなイケメンスーツ男子(もちろん仕事中抜け出して)が入ってきた。

やっば、ほんとにイケメンじゃん、なんていいながら彼と色々聞く。

彼にとりあえず、シャワー浴びといでよって言われてて、素直に浴びにく彼。こんなイケメン食べちゃっていいの?なんてキャッキャッ言ってたら、出てきたけど、かなり緊張している様子。

好きにして-俺寝てるからって、緊張してるイケメンとベッドイン。


ここからちょっとディスリが入るので…読みたい人だけどうぞ。

この続きをみるには

この続き:1,041文字

10本がイケメン2本に変わって…

you

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

(*´³`*) ㄘゅ💕
3
日々エロに精進する人妻。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。