見出し画像

YOTTOMOを拡大してくれる大学を募集します!

こんにちは!PHEIです!
前回の投稿から色々あって少し間が空いてしまいました、、、
みなさんYOTTOMOの存在を忘れてしまってはいないでしょうか(汗)!
今回は今までとは方向性を変えた投稿になっていますのでぜひご覧下さい!

前回の投稿でお伝えした通り、私PHEIはYOTTOMOの使用をよりシンプルに、より使いやすくという目標のもとサイトを改善いたしました。

その結果出来上がったのがこちら↓

画像2

スクリーンショット 2020-07-06 21.10.52

画像3

画像4

https://yokohamaverco.wixsite.com/mysite から確認できます!
こうして完成(仮)したYOTTOMO。
→次のステージは「どう広めるか?」

そこで、、、「YOTTOMOを我が大学に広めてみたい!」という大学生を募集します。おそらく「そんな面倒臭いこと誰がするかっ」という方がほとんどだと思いますが、一応こんな人を募集します。
・ネットサービスの立ち上げに興味がある。
・何かをゼロから作りたい。
・コロナでやることがない。

現在、YOTTOMOでの収入はゼロのため給与としてお支払いできることはできませんが、経験ワクワクは提供できると思います。

もしこのnoteを読んだ大学生の方で興味がある人はコメントしていていただければいつでもすぐにリプ送りますのでどしどし応募お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?