見出し画像

【恋愛タロット】 なかなか告白してこない彼・・「恋人」カードの読み方を変えたら遂に!

みなさんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日は、以前相談してくれたそらちゃんからメッセージが届いたので紹介するね。


「レイちゃんこんにちは!この前は二回も相談に乗ってくれて本当にありがとう。実は、例の彼とやっと付き合えることになりました!

ずっと、早くはっきり告白して欲しいなって思ってたけど、それをさせなかったのは私だったんですね。

レイちゃんに言われたとおりにしてみたら、なんかいい感じになって……その日のうちに付き合うことになりました!

なかなか言えなくてごめんねって言われたけど、私もごめんねって言って。多分、何のことかはわからなかったと思うけど(笑)。

これからはレイちゃんに言われた通り、自分の気持ちを大事にして彼と付き合っていきたいと思います。

また相談させてもらうこともあるかもしれませんが、その時はよろしくね!」


わぁそらちゃん、久しぶりだね!そっかぁ、彼と付き合えることになったんだ!やったね!

うんうん、レイも心配してたよ。だって、そらちゃんの話を聞く限り、なんでまだ付き合ってないの?って、不思議に思うくらいだったもん。

だって、彼の方はずっとそらちゃんの事が好きだったから。何度かアプローチっぽいこともあったし、何より共通の友達に相談してて、それはそらちゃんの耳にも入ってたんだもんね。

そらちゃんも彼のことが好きなんだから、これで上手くいかないはずはないって思うよね?

VI_恋人

実際、二人はどうなりますかって占っても、恋人のカードが出たもんね!恋人のカードは、文字とおり恋愛とか、楽しいっていう意味があるから、その時のレイは大丈夫だよ、上手くいくよって答えたの。

でもね、なかなか上手くいかなかったんだよね……。彼は相変わらず、アプローチっぽいことはしてくれるんだけど、はっきりした告白はなくて。。

でも、そらちゃんが自分から行動出来なかったのも、気持ちすっごくわかってたし。。ずっと自分の事を好きでいてくれたはずの人に、自分から告白するのって怖いよね。

もしかしたら、気持ちが離れちゃったんじゃないかとか、最初から自分のこと何とも思ってなかったんじゃないかとか……いろいろ考えちゃうと不安だったよね。

だから、どうして進展しないのか、もう一度占ってみようって事になって。。そしたらなんと、また恋人のカードが出たの!

これはもう、恋人のカード自体が2人のことを表してるんだなって思って、読み取り方を変えてみたんだ。

そしたらわかってきたことがあって……。恋人のカードって、よく見たらわかるんだけど、男の人は女の人のことをまっすぐ見つめてるんだけど、女の人は見てないんだ。

あのね、女の人は天使を見てるの。天使に、この人でいいですか、この人のまっすぐな愛を受け入れて大丈夫ですかって聞いてるんだよ。

まさにそらちゃんの気持ちそのままだよね。好きな気持ちを直接彼に向けるんじゃなくて、レイに相談してる。

その気持ちはすごく良くわかるんだけど、自分の方を見てくれてない女性に、カードの男性はそれ以上近づこうとしていません。それも仕方ないよね。男性だってきっと怖いもん!

だからレイは、恋人っていう嬉しいカードが出たことも含めて、レイにした相談を一旦全部忘れてみてって言ったの。

それで、彼に対して、自分の気持ちに素直に行動してって。もちろん、自分から告白なんて出来なくてもいいから、嬉しい時に嬉しいって言ったり、楽しそうに笑ったり。

とにかく、誰のアドバイスに従うでもなく、彼といる時の気持ちをそのまま言葉や態度に出してもらう事にしたんだよね。

その後どうなったのか気になっていたんだけど……付き合うことになったんだって!わぁわぁ、嬉しいよ!何だか自分のことみたいに嬉しいな。

そらちゃん、きっと今は幸せで幸せでたまらないよね!大好きな彼と、ずっとずっと仲良くしてね!

何かあったらいつでもレイに相談してね。レイは2人のことをすっと応援してるよ!


↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式

↓動画はこちらからご覧ください↓

画像3

#占い #タロット #告白 #恋人未満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?