見出し画像

【恋愛タロットABC】 友達以上、恋人未満の関係をどうすべき?


こんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの恋愛のお悩みを解決するよ!

今日の占いのテーマは「友達以上、恋人未満の関係・・はっきりさせた方が良いの?」だよ。

2人でご飯や遊びにも行くしすっごく仲良いのに、彼氏彼女の関係じゃないって、何だか困っちゃうよね。

自分は彼の事が好きだし、彼も多分私の事を好きだと思ってても、本当にそうなのかなって心配になっちゃうしね。

今の関係が壊れちゃうのも嫌だけど、そのままズルズル行っちゃうのも、モヤモヤしちゃうし。。どうしたら良いのかなって悩んじゃうよね。

そんなあなたに、今日はタロットカードに彼との関係をどうして行ったら良いのかを聞いてみるね!

用意したタロットカードの3枚「A・B・C」からピンっときたものを選んでね。

タロットカード3枚_バラバラ

選べたかな?それでは、順番にタロットカードのメッセージを伝えていくね。


「A」のタロットカードを選んでくれた人

IV_皇帝

Aのタロットカードは「皇帝」の正位置だよ。このカードは「安定」や「責任」の意味があるよ。

彼は付き合うという事を凄く真剣に考えてる人みたいだね。付き合ったら結婚もするべきって考えているみたい。

だから、彼はあなたと付き合いたいけれど、結婚ができるか悩んでるんだね。

ちゃんと自分であなたを幸せにできるか心配しているじゃないかな。彼はお仕事が忙しいのかな。お給料があんまり高くないのかな。もしかしたら、年齢の事を心配しているかも。

彼は責任感が強くて1人で抱え込んじゃう所があるみたいだから、結論を出すまで時間がかかっちゃうかもしれないね。

それだけ彼はあなたとの事を真面目に考えてくれているよ。遊ばれているのかなって心配はいらないと思うよ!


「B」のタロットカードを選んでくれた人

X_運命の輪

Bのタロットカードは「運命の輪」の正位置だよ。このカードは「チャンス」や「流れ」を意味するよ。

彼もあなたの事が好きみたいだね。でも、お友達から恋人に変わるキッカケが見つけられなくて、中途半端な状態が続いちゃっているみたい。

ちゃんとお付き合いできるように、告白するタイミングを探しているんだろうね。そして、「運命の輪」が正位置で出たってことはタイミングはそろそろ来そうだよ。

もう少しだけ彼を信じて待ってみてもいいんじゃないかな。2人の運命は一緒に回っていく関係だから、きっと恋人になれるよ!


「C」のタロットカードを選んでくれた人

XIV_節制(逆位置)

Cのタロットカードは「節制」の逆位置だよ。このカードは「澱み」とか「惰性」って意味があるよ。

もしかしたら、彼はあなたの事を都合の良い人って思っているんじゃないかな。

自然体で一緒にいて楽な相手だけれど、恋人にしたいとは思っていないみたい。

ハッキリしない関係で、友達関係と恋人関係の美味しい所を持って行こうとしているんじゃないかな。

「節制」の逆位置は「ぬるま湯につかる」って意味もあるの。彼はあなたと一緒にいる事は心地良いんだけれど、あなたと幸せになるための努力をしようとは思ってないみたい。

あなたから彼にいっぱい尽くしても、彼はあなたに真剣な交際をしてくれないかもしれないね。

彼が真剣に一緒にいたいと考えている人が他にいる可能性もあるよ。あなたとの関係はこのまま変わらずにズルズルと続けていこうとしているみたい。

彼の都合が悪くなったら、急に終わっちゃう事もありそうだね。ちょっと気をつけたほうが良いかもしれないね。。


みんなどうだった?選んだカードは今のあなたに必要なメッセージを届けてくれたかな?

四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛に関する悩みを募集しているよ。どんな小さな悩みでもいいから、遠慮なくレイまで教えてね!


↓ご相談(匿名OK)はこちらから送ってね↓

LINE公式

↓動画はこちらからご覧ください↓

画像6

#占い #タロット #恋愛 #恋人未満

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?