見出し画像

【恋愛Q&A】 松岡茉優さん有岡大貴さんの相性と今後を占う

皆さんこんにちは!四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの質問に答えていくよ!

今日は芸能人の恋愛について、質問のお便りを貰ったよ。女優の松岡茉優さんとHey!Say!JUMPの有岡大貴さんについてです。

この2人は、2018年に交際が報じられました。これに対し本人や事務所からのコメントはなく、恋愛に厳しいジャニーズから否定文が出ていないことを考えると、この噂は信ぴょう性が高い?って言われてきたよね。

同じマンションに住んでいるという説もあり、松岡茉優さんの“匂わせ発言”はたびたび話題となっているみたい。

早速、お便りを紹介するね〜


画像1


「双葉レイさん、こんにちは。女優の松岡茉優×Hey!Say!JUMPの有岡大貴カップルについて、2人の今後を占っていただきたく、メールを送りました。

この2人は、2018年12月に、女性セブンが1年以上同棲していると報じ、銀座の高級料理店で密会していたとの情報もありました。

本人や事務所からのコメントはないので真相は分かりませんが、もし本当に付き合っているのであれば、今後は結婚する可能性もあるのではないでしょうか?

2019年12月には温泉旅行の目撃証言もあり、それがきっかけで交際説がより濃厚になりましたよね。

また、バラエティー番組で、松岡さんの爪が有岡くんのメンバーカラーであるオレンジ色になっていたり、松岡さんが出演した映画のDVDが有岡くんの誕生日に発売されたりと、交際を匂わせる出来事も。

ただ、それだけで「匂わせだ!」とは言い切れないと思うので、ファンの勝手な詮索なのかもしれません。

しかし、松岡さんは、過去の熱愛報道は否定をしたのに今回はしていない、さらに、恋愛に厳しいジャニーズ側も何もコメントしていないということを考えると、2人が付き合っている可能性は高いと言えるのではないでしょうか?

もしそうならば、結婚する可能性は高いのでしょうか?このあたりについて占っていただけないでしょうか?」


画像2


はい、という事で、今日は有岡大貴さんのファン?の方からの占い依頼です。2人とも有名芸能人だから、気になっている人も多いんじゃないかな?

松岡茉優さんは、2008年にテレビ東京の「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演して以降、女優として数々のドラマや映画で活躍してるよね。特に、映画「勝手にふるえてろ」では、こじらせ系女子の役がハマってたなぁ。

そして、「サムライフ」で共演した俳優の加治将樹さんとは、スーパーで買い物をする様子がフライデーされたことも!でもこの時は、松岡さん側は「特定の男性とはお付き合いしていない」とコメントを出したから、単なる噂だったのかもしれないね。

恋愛に関しては、「包容力がある人」がタイプのようで、好きになったらすぐに好きと言ってしまうと公言しています。

バラエティー番組を見る限り、トーク力や場の空気を掴む力があると思うので、行動力の高さも合わさってかなりモテるんだろうな〜

一方、有岡大貴さんは、かつて子役として活動しており、ジャニーズに入所したのは2003年。2007年にはHey!Say!JUMPとしてデビューし、バラエティー番組でも活躍中。

また、ドラマにも出演し、「コードブルー」では、迫真の演技に対して称賛の声が集まりました。

有岡さんはとても人懐っこい性格らしく、それが原因で恋愛の噂がときどき出てしまうようです。恋愛に関しては、「一緒にいて楽しい子」「黒髪」がタイプで、好きになったら自分から告白するそうです。

松岡茉優さんは、トーク力や行動力があり「一緒にいて楽しそうな人」だと思うので、そういう意味では有岡さんのタイプに当てはまるのかもしれません。

同じマンションに住んでいるという噂や、それに対して否定コメントがないということを考えると、特別な関係であることは否定できないよね。もしこの2人が今後結婚するようなことがあれば、両方のファンにとっては重大事件だね!

ということで、松岡茉優さんと有岡大貴さんは相性が良いのか?今後もうまくいく可能性があるのか?など占っていくね。


画像3


今日は九星気学で生年月日をベースに占っていくよ。まずは、2人の相性から!

1995年2月生まれの松岡さんの本命星(基本的特徴・性質)は「五黄土星(土の性質、度胸と実行力がある、情が深い)」

1991年4月生まれの有岡さんの本命星(基本的特徴・性質)は「九紫火星(火の性質、知的、合理的)」

燃えた後の灰が肥料になるように、「火」は「土」を助けるため、松岡さんと有岡さんの相性はバッチリ。

さらに、松岡さんの最大吉方(自分の運気を上げてくれるもの、相性の良いもの)が「九紫火星」になってるの。有岡さんが松岡さんを助けてくれたり、運気・調子を上げてくれたりする関係だね。

一部の報道では「酒とタバコが馴れ初めか?」という記事が出てるけど、松岡さんにとってタバコの「火」や酒場・飲み会というのは最大吉方なので案外当たっているのかも・・


画像4


続いて、生年月日の特徴について見てみるね。

松岡さんの生年月日の人に多い特徴は「包容力があり人を支えるのが好き。一見おとなしく、自己主張のない人のように思われがちだけど、実際には確固とした自分を持っている。自分が全面に出ることをあまり好まない。二番手にまわって、誰かを後押しするほうがうまくいく。」

恋愛面では、異性の前だと口数が減りがち、気持ちを告白しているつもりでも表現力に欠けるところがあり、相手に思いが伝わっていないこともしばしば。結婚は遅めの人が多いけど、結婚してしまえば内助の功に励む理想のパートナーとなることが多いよ。

松岡さんって子役時代には結構苦労していたみたいだけど、生年月日の特徴の「自分が全面に出ることをあまり好まない傾向」が原因だったのかもしれないね。

大人になってからドラマやバラエティ番組のMCなどでブレイクしたのは「二番手にまわって、誰かを後押しするほうがうまくいく。」が良い方向に働いたんだね。


画像5


有岡さんの生年月日の人に多い特徴は「頭の回転も行動力も高いポテンシャルを秘めてるけど、動きのない停滞した状況に置かれるとだらしなくなりがち。自分をあえて厳しい境遇に置くと吉。」

恋愛面では、好きになった異性を手に入れたい気持ちは強くてもプライドが邪魔をしてうまく表現できないことが多い。異性がしたがっていることを見つけ出して、そのことに親身になって協力してあげると吉。


今後については、二人とも気持ちの表現力に欠ける部分があるから、互いをよく観察して相手の気持ちを思いやることが大切になるね。

有岡さんが動きのない停滞した状況に置かれた際、だらしなくならなにように松岡さんが内助の功で支えてあげることができれば二人がうまくいく可能性は高そうだね。

このまますんなり結婚!というよりは、一回別れて復縁して・・やっぱりお互いの事が好きって感じのパターンなら結婚に至る可能性はあるかなぁ。

という事で、今日も色々占ってきたけど、今後も2人の活躍を祈ってます!


四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛相談を受け付けているよ。どんな小さな悩みでもいいから、ひとりで悩まずに、遠慮なくレイまで教えてね!

画像6

#松岡茉優 #有岡大貴 #占い #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?