一門に入りたい
見出し画像

一門に入りたい

相馬 光

 最高のTシャツが届いた。
 宙を舞うタコスがもうすんばらしいのだ。

画像1

画像2

 おそらく商品に関する詳細が書かれているべき場所に書かれていた謎の一言にヤラレて購入を決めた。

画像3

 一門に入りたい。

 日下田さんの文字や絵には思わず目を惹く力強さがある。
 他にも素敵な柄のグッズや、LINEスタンプもあるのでぜひとも見てみて欲しい。

 スタンプがまたたまらんのだ。

 ディストピア〜!

🌮

 室内で育てていたアイビーに虫がたかっていた。
 払っても払っても小虫が付くので、ベランダに出していたら、小虫がすっかりいなくなっていた。
 やったぜ!でもなぜ!?と思ったら鉢に丸々と太ったイエグモがいた。お前か、お前が食ってくれたんか。
 イエグモは糸を張らないし害虫を食べてくれる益虫だと知ってからは家で出ても、あんまし表に出てこなければスルーしている。
 ベランダのイエグモはまさに益虫ここに極まれり、な大活躍を見せているので、鉢に堂々とずでんと居座るイエグモをほったらかす。
 用心棒を迎え入れた気分だ。

🕷

 今日も平野鈴氏との音声ドラマのお稽古をする。
 基本リモートで画面越しに向かい合って行うが、今日は私が仕事で出ていたため、打ち合わせ先の近くの公園で電話で行った。
 平野鈴氏の声を聞きながら公園の景色を見ていた。
 配信されたら、こんな風にこのドラマを聞いてくれる人もいるんだろうか、と思う。
 生活の一部に、われわれのドラマが染み込んでくれたら、うれしいな。
 そんなドラマになるようにがんばるしかないのだ。

 そんな平野鈴氏のラジオが更新された。自分のことも触れてもらえてうれしいな。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
相馬 光

記事を読んでいただき、ありがとうございます。noteユーザーでない方でも♡できますので、お気に召しましたら押下いただけますと幸いです。

ニャーン(訳:ありがとう)
相馬 光
文芸やってます。