”ラー面接”はじめました。
見出し画像

”ラー面接”はじめました。

弊社 株式会社iCAREでは、従業員の半数(全体で80名超えたぐらいなので40名程度)がこの1年以内で入社する、というまさに急成長フェーズにおります。そんな中、金原が所属するカスタマーサクセスでは、エンタープライズカスタマーサクセスチーム(大企業におけるSaaSの導入、活用支援)のポジションで活躍いただける方を大大大募集しています。

このポジションでどういう方が活躍いただけそうかと考えると、ポイントは3つあると思っていて、

1.産業保健
2.コンサルティング、業務改善
3.DX(デジタルトランスフォーメーション)、IT

この3つを程よく持ち合わせた状態が求められます。
ただいきなりこういう人に巡り合える可能性はとても低いと思われますし、事実採用活動をしていく中でも苦戦している所です。

ただやりきらなければいけません、そこで。

いっそラーメン好きな人に会いまくったらいい人に会えるのでは?

というところまで飛躍してしまい、なんと会社からの許可も出たのでラー面接をやることにしました。弊社のオフィスは恵比寿ですので、恵比寿およびその近隣で、

カスタマーサクセスをやりたい&ラーメン食べたい

という方、ぜひ一旦カジュアルに応募ください。
みなさまの札幌味噌ラーメンのような熱い応募をお待ちしています!応募の際、好きなラーメンのジャンルやこだわりも教えてください!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
感謝!ありがとうございます。
株式会社iCARE(アイケア)所属。BtoBマーケティングからカスタマーサクセス を職務にしています。食べるのは左手、その他は右手です。