iCAREは8/1から新年度です。
見出し画像

iCAREは8/1から新年度です。

こんにちは。カレンダーを見たらもう今月が残り59時間56分しか残っていないことに気がついて慌ててnoteを書くことにしました。
(弊社 iCAREでは外部発信が強く推奨、いやなんだったら義務に近い形で各部が達成目標を持ってます)

国を始め多くの企業では、4月1日からはじまる年度が採用されていると思いますが、iCAREの年度は8/1からはじまります。つまり来週から新年度がはじまります。

8月1日、という日はそういう訳でiCAFEの年度初めてあるとともに、色々な日だということがわかりました。
・水の日
・肺の日
・パインの日
・花火の日
・バイキングの日
などなど
ちなみにこういった「○○の日」って、誰かが勝手に言ってるものもあるのですが、実は公式な認定制度があります。日本記念日協会、という団体がありまして、こちらに申請をし、審査の末認可されると正式に記念日として認定されます(認定証も送られてきますよ)。

と、こんなことをお伝えしたいわけではなくて、お知らせです。
ただいま弊社、株式会社iCAREのカスタマーサクセス部では、メンバーをガシガシと募集しております。
ご希望の方には、カジュアル面接に変わる新たなきっかけの場、”ラー面接”も行っておりますのでぜひ一度お話しましょう!
それでは!!!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございますm(__)m
株式会社iCARE(アイケア)所属。BtoBマーケティングからカスタマーサクセス を職務にしています。食べるのは左手、その他は右手です。