見出し画像

イケハヤさんにアドバイスをもらった話

こんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。


今回は、最近あのイケハヤさんからアドバイスを頂く機会があったので、そのエピソードをご紹介します。

もしかしたら、このnoteを読んでいる方の中にも、既に登録している方もいるかもしれませんが、イケハヤさんのメルマガ講座で100日連続でツイートを達成した人向けに、イケハヤさんが無料でアカウント診断をしてくれるというものです。


そして、こちらのグラフをご覧ください。Twitterのフォロワーさんがめちゃくちゃ増えました・・・!

画像1

これ、イケハヤさんのアドバイスをそのままやっただけなんです。

じゃあ、具体的にどんなことをやったのか?


それを、明日詳しくご紹介したいと思います。w



どうでもいい話ですが、今日は奥さんとの結婚記念日でワインを飲み過ぎまして。これを書きながら、意識が朦朧としております。
※誤字脱字あったらすみません・・。



ただ、せっかく読みに来ていただいた方向けに、一つ情報共有です。

最近、海外のデジタルマーケティングのトレンドを収集しては、みなさんに共有をさせていただいているのですが、こちらのサイトはおすすめです!!


理由としては・・

◆ニュースが箇条書きになっていて、文章を理解しやすい
◆音声・動画広告など、最新の広告市場を分かりやすく解説してくれる
◆前年比~%伸長など、数値のインパクトを共有しやすい

海外のデジタルマーケティングの市場動向が気になるという方、是非チェックしてみてください。



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日は、早くも週の折り返しですね!!



残り半分、頑張っていきましょうー

おやすみなさいー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?