見出し画像

海外Webマーケティングニュースまとめ(2020.9.23)

こんばんは。すけです。
今日も1日お疲れさまでした。


このnoteは、こんな方に向けて書かれています。

◆明日の会議で話すネタが無い・・
◆明日のクライアントとの打ち合わせ、何か良い情報共有がしたい・・
◆最新の海外ニュースを把握しておきたい・・


それでは早速ですが、本日の海外最新トレンドです。
※なるべく要点をまとめていますが、原文を読みたい方はクリックしてください。


今日のところは以上です!やはりテスラのニュースはワクワクしますね。もっと、こんなジャンルの情報が欲しい!などあれば、じゃんじゃんコメントなどいただけると嬉しいです。読者の方に、役立つ情報が届けられるように、頑張っていきたいと思います。


引き続き、よろしくお願いします。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?