見出し画像

27歳パパの育児日記#71〜パパと言いながら本を持ち歩く娘〜

どうも。

今日は朝から夜までお仕事。

残業もあり、娘が寝る直前に家に帰りました。

今日はほとんど娘と会えなかったなぁと寂しく思っていたのですが、妻から何とも言えない動画を見せてもらいました。

今日のお昼間の動画だったのですが、そこに映っていたのは、

「パパ〜」と言いながらキョロキョロ周りを探しながら本を持ち歩く娘の姿です。

いつも本を読んで欲しい時、本を持って歩いてくるのですが、今日のお昼間も私が家にいると思ったのか、探している様子でした。

パパを探してくれている嬉しさと、それに応えられない寂しさと、何とも言えない気持ちになりました。笑

でも、土日べったりと遊んでいるからなのか分かりませんが、パパのことを探してくれるだなんて、嬉しさの極みですね。

今日は仕事中頭痛があって少し体調が優れなかったのですが、この映像を見て元気が湧いてきました。

早く週末にならないかなぁ。

と思うパパです。


ではまた明日。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?