見出し画像

Revolution Song





僕の信念は奪われた

ヘッドロックされて

僕の運命は封じ込められてしまった

あいつらに

世界中のどこかに

あいつらはどこかで生きている

僕は落ちぶれてしまったから

あいつらは僕を無視し続け

「あいつは正気じゃない」と言っていた、でも

僕は世界が自分のものだと信じている




僕は大声で歌う

僕の革命の歌を

何も気にしていないかのように

君の金と僕の魂を争わせてもいい

でも、君はきっと粉々だ

僕の心には

帰る場所がいくつもある

もう少し

もう少しだ

解決するまで

不可解な、この人生を






そう

僕にとっての、何か

僕が信じる何か、そして

マスターキーが

僕の住むこの世界のどこかにある

それと

あいつらにとっての、何かが

あいつらは黙ったまま

僕は正気じゃないかも

でも、

僕は世界が自分のものだと信じている







僕は大声で歌う

僕の革命の歌を

何も気にしていないかのように

君の金と僕の魂を争わせてもいい

でも、君はきっと粉々だ

僕の心には

帰る場所がいくつもある

もう少し

もう少しだ

解決するまで

不可解な、この人生を





僕は大声で歌う

僕の革命の歌を

何も気にしていないかのように

君の金と僕の魂を争わせてもいい

でも、君はきっと粉々だ

僕の心には

帰る場所がいくつもある

もう少し

もう少しだ

解決するまで

不可解な、この人生を










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?