見出し画像

noteはじめてみました

はじめまして!
しらたまノートにようこそ。

このブログは、わたくし"しらたま"が仕事などで覚えた事をつらつらとアウトプットしていく場となります。
メインでブログも持っているのですが、凝り性ゆえに画像などもとことん凝りたくなってしまって、結果めんどくさくなって放置…。

なんて事になってるので、もう少しシンプルにコンパクトな記事を書いていきたいなとここで新たなブログを立ち上げました。

主に書いていく予定なのはExcel、PowerPoint、PowerAutomate、iPhone、Webデザイン、HTML、CSSなどなど勉強した事片っ端から載せていきたいと思ってます。


なかなか追いついてませんが…。


のんびりやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?