見出し画像

ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2022年10月)

自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。

2022年10月分は以下。

ニトリ (Instagram)

ニトリのゲーミング家具広告がIntagramに出稿されていました。
自分が見たのは2種類でした。

セゾンカード (Instagram)

「セゾンゲーミングカードDigital」の広告です。

買い物で貯めたポイントを使って、ゲーム内アイテムやギフトコード等と交換出来るようです。

ミクチャ (Instagram)

DONUTS運営の配信アプリ「ミクチャ」が、ゲーミングデバイスブランド「COUGAR」のPRもー出るオーディションの広告を出していました。

PreBell by So-net (Twitter)

格闘ゲームプロゲーマーときど選手のお宅訪問記事の広告です。
記事が掲載されているのはソネットのオウンドメディア「PreBell」でした。

Adictor (Instagram)

大会プラットフォーム「Adictor」の広告です。
「SteelSeries」のロゴが出ていたので目を引いたのですが、実際はプラットフォーム「Adictor」の広告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?