ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2022年5月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2022年5月分は以下。
ヤマハ (Twitter)
ヤマハが新たにリリースしたゲーマー向けオーディオミキサー「ZG01」について、プロeスポーツチーム『ZETA DIVISION』VALORANT部門コーチXQQさんが魅力を語る動画の広告です。
ブレオングミ (Instagram)
カンロが忍ism Gamingのプロ選手と共に開発した、eスポーツプレイヤー向けゲーミンググミ「ブレオングミ」の広告が出ていました。
箱がおしゃれというのもいいですね。
GameWith光 (Twitter)
先月に引き続き、ゲーム攻略メディア『GameWith』が展開するeスポーツ向けの高速光回線サービス「GameWith光」の広告が出ていました。
先月に見たものとは異なり、画像部分が文字を詰め込んだものになっていました。
G-Tune (Twitter)
「精神に呼応する」のキャッチコピーでお馴染みゲーミングPCブランド「G-Tune」の広告です。
キャッチコピーはそのままに、登場人物がLeague of Legendsの公式解説者・リールベルトさんになっていました。
Legion (Instagram)
毎月かならず出稿を目にするレノボのゲーミングPCブランド『Legion』の広告です。
PCケースのメッシュパネル、透明サイドカバーがトレンドなのでしょうか。
nosh (Twitter)
『VALORANT』公式大会や人気ストリーマー・するがモンキーさんのスポンサーなどでも知られるヘルシーな食事の宅配サービス「nosh」の広告です。
SteelSeries (Instagram)
PC GAMERのべスト軽量ゲーミングマウス賞を獲得した『SteelSeries Aerox 5 Wireless』の広告です。SteelSeriesもSNS広告は毎月めにする定番です。
アイ・オー・データ機器 (Twitter)
eスポーツプレーヤーの定番ゲーム配信の機材であるキャプチャー機器の広告です。
Identity V/第五人格 (Twitter)
公式世界大会のライブ配信に誘導する広告が出ていました
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?