見出し画像

今日、いただいたアドバイスと、今日みつけた素敵な音楽

人の話には耳を傾けるようにしています。どっちかというと自分のことをしゃべるより、人の話を聞くほうが多いかも。

そんななか、とっても仕事で大事な関係となった方から
今日いただいた言葉

「人魚だと思って釣ったら、ホホジロザメだった・・・」
ってこともあるからね、気を付けて。

と、アドバイスいただきました。ホホジロザメって映画「ジョーズ」にでてきた人喰いサメのこと。

確かにね。

仕事で微妙な立場にいる私にとってとても素晴らしいアドバイスをいただきました。ホンマかいな?!

そして今日、FM COCOLOを聴いていて見つけた素敵な曲。

なんと寺尾聰さんが歌うカバー。

クリックしたからってすぐに「購入」なんてことにはなりませんので。視聴できますのでぜひ聴いてみてください!!      ↓  ↓

●WHEN WILL I SEE YOU AGAIN
寺尾聰

●CASABLANCA
寺尾聰

寺尾聰さんがこんな曲を歌っているなんて知りませんでした。なかなか渋くていいです。

そして、渋い曲にはコーヒー。コーヒーには甘納豆がよく合います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?