見出し画像

僕のアメリカ留学日記ーサンノゼの人、代謝良い説ー

2022/11/8

サンノゼに戻ってきてから疲労がどばっと表にでてきました。月曜日の朝にサンフランシスコに着き、車でサンノゼに帰ってから授業を2つ受けた後18時頃に仮眠を取ろうとし、気付いたら7時半になっていました笑
今後も週末は色々な予定があったり徐々に期末の色が濃くなってきたりと、なかなか休めそうにありませんが、thanks givingの連休で完全回復したいと思います!😴

ボストンは右上、サンノゼは左下と、ボストンはかなり寒くなるイメージがありましたが今週末だけたまたまとても温かく、20度を超える気温だったのでサンノゼをとても寒く感じます。朝晩は5.6度で日中は15度前後と、そろそろコートの出番かなぁと言ったところです。ですがこの気温でも半袖や半ズボンを履いている人を結構な頻度で見かけます。どれだけ代謝良いんだよ、、笑

荒川

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?