コロナわくちんのチンチンかい?

いや〜政府としては少しでもワクチンを撒いていきたいらしいけど

これって、新種の変異株とかには有効とは限らないんだよね〜

つまり、あんなに一生懸命やったのに

無意味になる可能性がある訳!

例えるなら、夏休みの宿題を

休みの最後の方で死ぬほど頑張って終わらせたのに

その結果が燃えるゴミに捨てられてしまい

結果、廊下に立たされて

腹いせにチンコをバッキバキに立たせる

という様な事と非常に酷似していますと!

でもさ、一回でも良いから

チン先からスパイダーマンの糸みたいなのを放つとさ

もうこんな事どうでも良いよね〜

もうね〜クソどうでもいいね〜

カレー食ってる時にジャガイモを食べる順番を

どうするかって問題と同じレベルになるね

そんなくだらないことを

いい歳した高給取りのオッサンが話し合ってるとか

マジなんだかな〜って気がしますな

皆さんオナが足りてませんね

最低でも週8はやった方が良いですよ

むしろこれを義務化すべきなんだろうな

さらに、金玉にザーメンがチャージされていない状態で

数多の偉業を成し遂げた方が、

逆境感があってカッコいいじゃん!

日本人はそういう逆境を跳ね返すの好きでしょ?

ですよね?

例えば、大谷翔平氏がホームランを打ってさ

その後のヒーローインタビューで

いや〜昨日は6発オナってたから打てるか不安でしたけど

なんとか打てて良かったです。

あ、今朝も3発抜いてきてたっす。

ってコメントすれば、感動3倍ですよね〜

だからシネマって言うんだね〜♪

厳密には死ねマって言うんだね〜

みたいな感じじゃん?

あとは、ちゃんとオナったかどうかのチェック体制ですよね

個人的にはオナったエビデンスを

SNSに上げるってのが効率的かなと考えております

ね?大同生命さん!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?