見出し画像

京成杯AHとセントウルSの予想(^^)/

土曜日。
紫苑S的中できました。

土曜日も暑かったですね。
この暑さはしばらく続くのかな。

さて、日曜日。
中山競馬場では京成杯AH、中京競馬場ではセントウルSが行われます。

◆令和6年9月8日

■中京11R セントウルS(GⅡ)
◎⑬ピューロマジック
○⑦ヨシノイースター
▲①モズメイメイ
△⑱ママコチャ
×⑤サウザンサニー

◎⑬ピューロマジック
重賞2連勝中のピューロマジック。
ハンデの関係で予定していたCBC賞を回避し、ここへ向かう。
ローテーションを変更したが引き続き調教は動いてた。

○⑦ヨシノイースター
出遅れ癖を解消し成績は上向いてる。
今回は逃げ馬が多いので好位追走から競馬をできればチャンスはある

▲①モズメイメイ
夏3戦目。引き続き状態をキープ。

△⑱ママコチャ、×⑤サウザンサニーまで

■中山11R 京成杯AH(GⅢ)
◎⑩アスコリピチェーノ
○④ディオ
▲⑥エエヤン
△③キャットファイト
×⑯コラソンビート

◎⑩アスコリピチェーノ
若干ハンデを背負ったが実績は最上位。
夏を越えどう成長したか。

○④ディオ
距離適性はある。近走では成績が安定してる。

▲⑥エエヤン
中山マイルはベストな舞台。

△③キャットファイト、×⑯コラソンビートまで

私のホームページ内にて通年を通して競馬予想大会を開催しております。
是非参加しませんか?競馬予想大会新規参加者募集中です。奮ってご参加頂ければ幸いです。
詳細はホームページでご確認下さい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。