見出し画像

チャンピオンズリーグと僕

やっぱりジダンのボレーでしょ!

チャンピオンズリーグの色んな名シーンの中でもやっぱり「ジダンのボレー」は別格です。
20年前の試合ですが未だに覚えています。

僕は右利きで左足ではうまく蹴ることはできません。ジダンは左右両方共に蹴ることができます。当時はそれだけで「すごーい!うまーい」とジダンのこと見てました。マルセイユルーレットも練習しこれは出来るようになりました。

今年のチャンピオンズリーグ決勝はそんなジダンが所属していた且つ監督をしていたレアル・マドリードと南野がいるリバプールです。

今年もWOWOWでの放送です。なかなかテレビでは見れなくなってしまいましたが楽しみな一戦です。

忘れられないゴールってありますか⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?