原神引退

タイトルそのままです。引退します。
1年くらい続けてきました。推しはエウルアです。

察しの良い方はもう分かったかもですが、推しが来ないのです。いや、来なかったのです。

理由はそれだけ。だけどそれがどんだけ大きなことか。。

ガチャ禁だってめっちゃしました。石貯めました。一時期300個近く貯まりました。全ては「次のアプデで来る」とずっと言われてた彼女のために。

もう限界。いっつもそう。好きな人に会えないってこんなに辛いの?会えないならそう言って欲しかった。いつも期待だけさせておいてこの仕打ち。それに疲れたのよ私は。さようなら。楽しかったよ。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?