見出し画像

3月18日

2023年3月18日51歳になった
「27歳までには死にたい」とホザいていたクソガキが運に恵まれ
齢51を数える事が出来た

歳を重ねる度に思う
「俺はこの先何が出来るのだろう?」
生きていられるのは運だが「どう生きるか?」は自分次第だ

生まれた時持っていた無限の可能性は時と共に少しずつ失われ
選択肢が絞られていく
その中で「どう生きるか?」

人生は自分を煮詰めていく事だと思う
生きていれば何もしなくても勝手に煮詰まっていく
良くも悪くも
心の強い人はより強く
意地汚い人はより汚く
人間性が濃縮されていく

俺は自分で「自分の望む自分」に「なりたい自分」に煮詰めていこうと思う

限られた命
明日失うかもしれない命
せっかく貰った命だ
大切にイきたい

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。