見出し画像

ハットピンレディオ #28 2020.10.11

K-mix(静岡FM)10/11(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、28回目の放送内容です。今日のテーマは秋の味覚。ということでたくさんのメッセージを中心にお送りしています。栗の話がダントツで多かったですね。写真は、僕の父が生まれ育った東京・自由が丘にある洋菓子店「モンブラン」のモンブラン。ここは日本のモンブラン発祥の店なんです。秋はなんでも美味しく感じて、どんどん食べちゃいますね〜。

<構成・選曲:Quinka  /  編集:青木慶則>
Talk:映画の話
Song-1:ダイヤモンド☆ユカイ「君はともだち」(映画:トイストーリーより)
Talk:自由が丘「モンブラン」の話、秋の味覚のメッセージ
Song-2:クレイジーケンバンド「秋になっちゃった」(リクエスト)
Talk:秋の味覚のメッセージ、栗ご飯について
Song-3:HARCO「Lamp & stool」
Talk:秋の味覚のメッセージ、シャインマスカットについて
Song-4:PSY・S「遊びにきてね」
Talk:ハッとしてピン!
Song-5:ドノヴァン「Colours」
Talk:スケボーの話、クロージングトーク
Song-6:ブルット・デネン「Hard Times Come Again No More」

この10/11放送分のラジコはこちら。静岡県外の方はエリアフリー(月額385円)&タイムフリーでどうぞ。(聴取期限:10/19 4:59・1度聴き始めた時点から24時間以内)↓

番組では皆さんからのメッセージや曲のリクエストをお待ちしています。現在募集しているテーマはとくにありませんが、 「ハッとしてピン!」コーナーでは、みなさんが日常生活の中で「ハッとしてピンときたこと」を常にお待ちしてます。こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。登録の事情により表示されない曲もありますので、どうかご了承ください。